【みんなのデマルキ♪】~サーマルレーシングジャージ~
お客様よりサーマルレーシングジャージのお写真と感想を頂きましたよ!
偶然に立ち寄られたのですが、サーマルレーシングジャージのぺトロール(グリーン)を一目見て気に入ってくださいました。
お写真のガッツポーズいいですね!!
カラダにフィットしていて、ボディラインも美しくとてもカッコいいです。
色目もシブいのに綺麗なグリーンが映えて、とても似合いですよね。
バイクのカラーとのトータルコーディネートもいいですね~!!
朝練にも使える!と仰ってくださり活用の場も広がりそうです!
《お客様のご感想!》
「暖かいのに涼しいを体感出来ました。十三峠を登っている最中も適温をキープでき、登り終わった後も寒くなりませんでした。」
貴重なご意見有難うございました!
「適温をキープ」!というのは嬉しいお言葉です♪
これからの汗冷え対策にも役立ちそうですね。
冬のライドもこれでモチベーションを上げてくださいね!
ご協力ありがとうございました!!
こちらの商品を買うなら
☆THERMAL RACING JERSEY / サーマルレーシングジャージ
http://www.demarchi-kyoto.co.jp/SHOP/14FWTHERRACINGJE.html